「ブログ名なんか、ないわよ。」日記

思いついたこと、書くだけよ
誰かに読んでもらおうと思って書くと、続かないんだもん!
とにかく、続けることが大事なの。
ただ、それだけw

はまってますYOGA
PROFILE♪
CALENDAR♪
S M T W T F S
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
293031    
<< October 2017 >>
 
新着コメント
 
トラックバック
 
モバイル
qrcode
 



| - | | - | - | ↑TOP
 
撮影に行ってきます
JUGEMテーマ:日記・一般


今日はスタジオ撮影に行ってきます。

どんな作品ができるか、楽しみです


台風が気になるぅ 

| 美容 | 12:36 | comments(0) | trackbacks(0) | ↑TOP
 
ホットヨガLAVAヨガヨガ久しぶり
JUGEMテーマ:日記・一般


ヨガヨガ久しぶり

といっても、木曜日いったんだけど
私的には久しぶり♪


やっぱり最低週に3回は行くのが体調的にはベストだと思いますが、
時間の確保がねぇ
むずかしいのよ。


でも、行くようにしてる




行った日は姿勢が良いよ
肩こりもないよ
やたらに水を飲むよ
歩くときに重心を感じるよ

いいことづくめだぃ

 

| 美容 | 16:00 | comments(0) | trackbacks(0) | ↑TOP
 
間食とか夜食って怖いよね
JUGEMテーマ:日記・一般
 

実家の母が家で食べないおやつをもたせ、
帰宅後の食事を先週続けたら

増えてる


体重が増えてる


体脂肪も増えてる



ちょっと油断すると、増えますね。
これからはやっぱり食事の量を気をつけて、
間食の量も気をつけようっと。



体が重いもんな。
肉を感じるお腹まわりに

| 美容 | 19:02 | comments(0) | trackbacks(0) | ↑TOP
 
メイクレッスンへいってきました
JUGEMテーマ:日記・一般
 

前回のヘアコンペティションのモデルのお仕事をしたとき、
私のメイクを担当してくれたメイクさんに


「プライベートメイクレッスンして!!」


とお願いしてきました。



実は先にこのレッスンを受けたのは私の妹。

彼女は主婦ダンサーなのですが、
この前の舞台メイクをボロクソ?に言われたようだったので、
紹介しました。


まあ、そしたら!


すばらしい。できばえで!

本人もご満悦で、それをみていた姉=ワタクシも
やってもらうことにしました。


モデルとしてやってもらっているときのメイクは
作品用のメイクなので、


「この顔、血、すいそうですね」 って感じでしたがw



今回はナチュラルメイク
普通の私生活用です。


これがね、すごいんだよ。

写真にとって違いを見せたいくらい
(いや、でも、アップに耐える顔じゃないから 汗)


特に、感動したのがチークの入れ方。


目とかクチとかは気合をいれて頑張ってみたこともあるのだけど、
チークは適当っていうか、とりあえずやったつもりでいたっていうか。


入れ方であんなに顔の輪郭とか
加齢で下がったほっぺたがふっくらに見えるとか

びっくりです!



| 美容 | 19:47 | comments(0) | trackbacks(0) | ↑TOP
 
メイクレッスンへいってきました
JUGEMテーマ:日記・一般
 

前回のヘアコンペティションのモデルのお仕事をしたとき、
私のメイクを担当してくれたメイクさんに


「プライベートメイクレッスンして!!」


とお願いしてきました。



実は先にこのレッスンを受けたのは私の妹。

彼女は主婦ダンサーなのですが、
この前の舞台メイクをボロクソ?に言われたようだったので、
紹介しました。


まあ、そしたら!


すばらしい。できばえで!

本人もご満悦で、それをみていた姉=ワタクシも
やってもらうことにしました。


モデルとしてやってもらっているときのメイクは
作品用のメイクなので、


「この顔、血、すいそうですね」 って感じでしたがw



今回はナチュラルメイク
普通の私生活用です。


これがね、すごいんだよ。

写真にとって違いを見せたいくらい
(いや、でも、アップに耐える顔じゃないから 汗)


特に、感動したのがチークの入れ方。


目とかクチとかは気合をいれて頑張ってみたこともあるのだけど、
チークは適当っていうか、とりあえずやったつもりでいたっていうか。


入れ方であんなに顔の輪郭とか
加齢で下がったほっぺたがふっくらに見えるとか

びっくりです!



| 美容 | 19:47 | comments(0) | trackbacks(0) | ↑TOP
 
フォトモデルをやることになりました
JUGEMテーマ:日記・一般

今日、先程

コンテストモデルをした時のメイクさんから、
久しぶりに、メールがきました☆★☆★


彼女はもともと美容師の卵だったのですが、
今はメイクに情熱を掲げています


とてもノリが良くて、こちらも元気がもらえ、
一緒にいると楽しい人です♪


私も彼女に今日メールをしようと思っていたので、
 
なんとも、まぁ、偶然! 

          ・・・・みたいな(笑)


彼女は来月の中旬からメイクのフォト作品を作る予定で、
そのモデルのオファーがきました♪


おお!

おもしろそうではないか!!


ってことで、引き受けちゃった


今週末は打ち合わせランチです。
楽しみだなぁ

| 美容 | 11:16 | comments(0) | trackbacks(0) | ↑TOP
 
脱ぐべきか脱がぬべきか、それが問題だ
JUGEMテーマ:日記・一般

 To be or not to be, that's the question.

シェイクスピアも、なんとも素晴らしい言い回しをなさる。
日本語に訳しようのない、ハムレットの名セリフ

今の状況でいうなら、とりわけ

「脱ぐべきか、脱がぬべきか、それが問題だ」って感じ。


さーて、どうしよう


| 美容 | 18:40 | comments(0) | trackbacks(0) | ↑TOP
 
LUSHの詰め合わせ
JUGEMテーマ:日記・一般
Image1011.jpg
頂いちゃいました〓

アゼリアティーパーティーのお土産


お風呂楽しみです

| 美容 | 23:33 | comments(0) | trackbacks(0) | ↑TOP
 
ホットヨガスタジオLAVA、やばい!超ハマリだよ
JUGEMテーマ:日記・一般


今日は人生初のホットヨガの体験へ行ってきました!!

超ヤバイ
ハマリました。

ちょっと熱い中で汗ダクダク流しながら、
伸ばす緩む伸ばす緩む伸ばす緩む伸ばす緩む・・・・

そうしたら、体も心も気分爽快!すっきり爽やかです☆
私が行ったのはLAVAというホットヨガスタジオ
★全国60店舗!ホットヨガスタジオLAVA★
昨日ネットから申し込みをしたのだけど、ラッキーなことに
普段2000円の体験料が半額の1000円でした♪
2月末までだそうなので、お時間のある方は是非にトライしてみてください!
すっかりはまっちゃったので、回数券も買っちゃいました(^0^)
 

★全国60店舗!ホットヨガスタジオLAVA★

| 美容 | 22:54 | comments(0) | trackbacks(0) | ↑TOP
 
ピュアミネラルとベアミネラルの違い
JUGEMテーマ:無添加スキンケア
 
インターネットで検索したら、とても丁寧にご説明してくださっている方がいらっしゃいました!
とてもうれしい★

<ベアミネラル>
ベア・エッセンシャル社  
アメリカ(サンフランシスコ)
天然ミネラル100%9,800円(ファンデーションやブラシ、DVDの10点セット)
公式サイト http://www.bareminerals.com/
テレビショッピング (QVC、ショップジャパン)


<ピュアミネラル>
アメリカ(オルタナ)
主成分が天然ミネラル100%9,800円
公式サイト http://www.purminerals.co.jp/ 
テレビショッピング(楽天ショッピングチャンネル)

最大に違うところは、
ベアミネラルは100%ミネラル成分、ピュアミネラルは主成分が100%ミネラル成分と表示されているところだそうです。



この記事をまとめていらっしゃったオレンジスカイさんです。

オレンジスカイの体験談レポート日記
http://orangesky.jp/

とても楽しいページでした★
感謝!


| 美容 | 13:27 | comments(1) | trackbacks(1) | ↑TOP
 
 | 1/2P | >>