「ブログ名なんか、ないわよ。」日記

思いついたこと、書くだけよ
誰かに読んでもらおうと思って書くと、続かないんだもん!
とにかく、続けることが大事なの。
ただ、それだけw

はまってますYOGA
PROFILE♪
CALENDAR♪
S M T W T F S
   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
262728293031 
<< March 2017 >>
 
新着コメント
 
トラックバック
 
モバイル
qrcode
 



| - | | - | - | ↑TOP
 
私のツメが爪の中に!
JUGEMテーマ:ネイル



「 実は『爪』という字の中に入れる爪を探してました。
  うんうんしてもらえれば使いたいのですが     」




という書き込みが、数日前にありました。

だいぶ前に書いた自作ネイルアートについての日記に使った
爪の写真のことです。

こんなの



Image0561.jpg

Image051.jpg

Image049.jpg


で、これらの爪の写真を使って、
爪という「漢字」をデザインしたいとのことでした。


        


そして、今日

作品をみさせていただきました!




衝 撃 的!!

爪がひとつずつ分けられていました(笑)


鷹佐 号さんのBLOGに載っています♪

★☆ 星屑のデザイン文字 ☆★ 
 ≪夢・色を星屑散りばめ るように、文字中の彩った世界へご招待≫  


| 珍しもの好き | 16:28 | comments(3) | trackbacks(0) | ↑TOP
 
ポストが珍しすぎる
JUGEMテーマ:日記・一般

変わった形があるもんですね

Image126.jpg 

| 珍しもの好き | 00:55 | comments(0) | trackbacks(0) | ↑TOP
 
G-style < MP3ウオッチ> すごーーー!
JUGEMテーマ:時計★大好き


この時計びっくりしました!

MP3ウオッチ G-style
だってさ、時計がさ、MP3プレイヤーとドッキングだよ

携帯で音楽が聴けるってのに、「おお!!」となったのは数年前だけど、
よもや時計までが、音楽を聴く道具になるとは思わなかったです。


私は時々、人と会ってる最中に「素晴らしいお話だわ!」と思った時、
後で聞きなおしができるように、お話を録音させてもらうことがあるのです。
でも、「あああ、、、かばんにないっていない」なんてこともあったりして。
時計を忘れることはめったにないから、
ボイスレコーダーが一緒になってたら、かなり魅力的だぁ

USBフラッシュメモリー もあるから、いっぱい情報つめこめるし、
これは便利そうだわ


世の中、本当に進化を続けてる。
すごいなぁ・・


| 珍しもの好き | 17:10 | comments(2) | trackbacks(0) | ↑TOP
 
 | 1/1P |