「ブログ名なんか、ないわよ。」日記

思いついたこと、書くだけよ
誰かに読んでもらおうと思って書くと、続かないんだもん!
とにかく、続けることが大事なの。
ただ、それだけw

はまってますYOGA
PROFILE♪
CALENDAR♪
S M T W T F S
      1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
30      
<< April 2017 >>
 
新着コメント
 
トラックバック
 
モバイル
qrcode
 



| - | | - | - | ↑TOP
 
横浜国際婦人会アゼリアティーパーティー
JUGEMテーマ:季節の出来事

23日(木曜日)

横浜国際婦人会では年に一度
300人規模の大きなパーティーを開催します

今回のゲストは○○○○さん
           ↑
      漢字を忘れたから伏字で(苦笑)←あとで書き直しましょう

今年は
横浜のインターコンチネンタルホテルで行いました


このパーティーの目的は
国際交流をしながら、寄付金を募り、孤児院などに寄付をすることです


ゲストは松沢県知事や中田市長などがお見えになることもあり、
(代理の方の場合もありなのですが・・・)
横浜で長いこと活動を続けております。


まあ、皆様気合がはいっておりまして、
ワタクシもご要望にこたえるべく、振袖を引き出しから引っ張り出し
あたかもお嬢様の振る舞いでございました
・・・といいたいところ、そんなことはムリでした

ああ、何が言いたかったのか、考えないで書き始めちゃった。

あは♪





| ボランティア | 21:40 | comments(0) | trackbacks(0) | ↑TOP
 
横浜国際婦人会アゼリアティーパーティー
JUGEMテーマ:季節の出来事

23日(木曜日)

横浜国際婦人会では年に一度
300人規模の大きなパーティーを開催します

今回のゲストは○○○○さん
           ↑
      漢字を忘れたから伏字で(苦笑)←あとで書き直しましょう

今年は
横浜のインターコンチネンタルホテルで行いました


このパーティーの目的は
国際交流をしながら、寄付金を募り、孤児院などに寄付をすることです


ゲストは松沢県知事や中田市長などがお見えになることもあり、
(代理の方の場合もありなのですが・・・)
横浜で長いこと活動を続けております。


まあ、皆様気合がはいっておりまして、
ワタクシもご要望にこたえるべく、振袖を引き出しから引っ張り出し
あたかもお嬢様の振る舞いでございました
・・・といいたいところ、そんなことはムリでした

ああ、何が言いたかったのか、考えないで書き始めちゃったから、
どうしていいか、わからなくなっちゃった

あは♪

終わり(苦笑)





| ボランティア | 21:40 | comments(0) | trackbacks(0) | ↑TOP
 
Blog Action Day:貧困についての記事募集!
Blog Action Day:貧困についての記事募集!

「Blog Action Day」を知っていますか?

毎年10月15日に世界中のブロガー、ポッドキャスター、ビデオブロガーが
1つの共通テーマについて自由に記事を書くという世界を巻き込んでの一大イベントだそうです。

今年のテーマは「貧困」についてで、
同じ日に世界中のブロガーたちが1つのテーマについて考え
記事に起こすことによって、
日本だけでなく、世界中のブロガーたちの意見がネット上で飛び交う場をつくり、
異文化から発信された考え方や情報に触れる良い機会を作るという
とてもステキなアイデア


便乗しようと、記事を書こうと 「Blog Action Day」 について書かれている
ホームページへいって、気づいた!


15日じゃ、終わってんじゃないか!!!


ユニセフの会報が定期的に送られてくるので
貧困による栄養失調のお話など、
世界の状況のレポートをいつも読んでいるだけだったのだけど、
ブログで発信してみるも良いと思ったのに。。。。


って、15日にこだわらずに、書いちゃえばいいんですよね?(笑


今度書こうっと。




| ボランティア | 19:15 | comments(0) | trackbacks(0) | ↑TOP
 
 | 1/1P |