「ブログ名なんか、ないわよ。」日記

思いついたこと、書くだけよ
誰かに読んでもらおうと思って書くと、続かないんだもん!
とにかく、続けることが大事なの。
ただ、それだけw

はまってますYOGA
PROFILE♪
CALENDAR♪
S M T W T F S
      1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
30      
<< April 2017 >>
 
SELECT ENTRY
 
新着コメント
 
トラックバック
 
モバイル
qrcode
 



| - | | - | - | ↑TOP
 
松栄堂の天平がお気に入り
香りを楽しむ。


確か、アメリカに留学中に愛用していたアロマキャンドルがきっかけだったと思う


アロマテラピーもだいぶはまり、ハーブを焚くことも心が落ち着いて好き



今は「お香」にこっているの

中でも、松栄堂の<天平>は愛用しています


「気を浄化する作用があって、香りも上品だから」ということで勧められ、
寝室でも職場でも、常備しているの。

実際にお香をたいてみると、
頭や心がスッキリして軽くなり、とてもリラックスするんです

| かほり | 00:09 | comments(0) | trackbacks(0) | ↑TOP
 
 | 1/1P |