「ブログ名なんか、ないわよ。」日記

思いついたこと、書くだけよ
誰かに読んでもらおうと思って書くと、続かないんだもん!
とにかく、続けることが大事なの。
ただ、それだけw

はまってますYOGA
PROFILE♪
CALENDAR♪
S M T W T F S
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31      
<< December 2017 >>
 
新着コメント
 
トラックバック
 
モバイル
qrcode
 



| - | | - | - | ↑TOP
 
トライアスロン観戦@横浜
JUGEMテーマ:日記・一般


Image136.jpg

ただ今横浜にてトライアスロン観戦中
写真じゃ伝えられないこの迫力

| 日帰り旅行 | 10:39 | comments(0) | trackbacks(0) | ↑TOP
 
羊山公園
JUGEMテーマ:日記・一般
JUGEMテーマ:季節の出来事 

秩父へ行ってきました
母方のご先祖ゆかりの地です

メインは秩父神社だったのですが、
季節柄、芝桜がとてもきれいなので
足を運んでみました


Image1021.jpg

公園内には屋台も沢山
食べ歩き好きなワタクシにはたまりませんが

時間がないので素通り

だって、帰りの電車発車まで1時間40分しかないんだもん

Image1031.jpg

バックの山とのコントラストもとてもステキでした

| 日帰り旅行 | 11:55 | comments(0) | trackbacks(0) | ↑TOP
 
多摩川サイクリング
JUGEMテーマ:季節の出来事
JUGEMテーマ:日記・一般


今日は、とてもお天気サンサン
ラブリー号にのって、サイクリングへ出かけました


多摩川沿いは東京とは思えないほど、のどか〜
グリーンが広々
眼の視野ばっちりオープン

富士山も 案外きれいに見えました


最後まで到達しようと思ったら、
あれ、まあ

全長53kmだってよ


ムリ・・・・・

     ムリよ・・・・


あきる野市までいってしまう・
往復したら100km超えるじゃない


別の日にチャレンジしましょ 

| 日帰り旅行 | 21:28 | comments(0) | trackbacks(0) | ↑TOP
 
長谷寺 〜鎌倉にて〜
JUGEMテーマ:日記・一般

八幡宮の後、長谷寺にも寄りました


Image0931.jpg


初めて、行きました

新緑がとてもキレイ

あじさいがいっぱいあったので、
露の季節に、もう一回、行きたいです

| 日帰り旅行 | 12:17 | comments(0) | trackbacks(0) | ↑TOP
 
鶴岡八幡宮
JUGEMテーマ:日記・一般

昨日は鎌倉へ行ってきました!

Image0921.jpg


     鶴岡八幡宮
久しぶりにいったんですが、
最近いろいろな神社仏閣を巡るようになって、
気づいた。

私はもっと木造で古めかしいカンジが好きです


帰りに、ラッキーなことにパレードを見ることができました

ブラスバンドやダンスチーム
ミス鎌倉もオープンカーで登場

なんとなく、懐かしかったです

| 日帰り旅行 | 11:04 | comments(0) | trackbacks(0) | ↑TOP
 
高尾山
JUGEMテーマ:日記・一般
JUGEMテーマ:季節の出来事

高尾山
散策中

Image0881.jpg


(今、編集しているんだけど、写真が・・・・直すの面倒なので、このまま横でw)


春の高尾山は秋の紅葉の季節とは
また一味違って、いろいろなお花が咲いていて、
とてもよいです

(でも、花の写真をとっていないw)


頂上に着きました

Image0891.jpg

↑ ↑ ↑

富士山、わかりますか??
画面中央よりやや左ななめ下



休憩後は

    テクテク

       テクテクテク

奥高山まで足を運びました。
こちらは人の数がへってきて、なお良いです


Image0901.jpg


| 日帰り旅行 | 09:56 | comments(2) | trackbacks(0) | ↑TOP
 
山下公園散歩中

Image046.jpg

山下公園散歩中だゃ。気持ちが良いです。
思ったより人が沢山いますね。


波の音が心地良いです
続きを読む >>

| 日帰り旅行 | 14:06 | comments(0) | trackbacks(0) | ↑TOP
 
トリックアート美術館
JUGEMテーマ:日記・一般

Image042.jpg

テレビで見て以来、「絶対行こう〓」と思っていました

高尾山にあるトリックアート美術館です


アップした写真は、2次元平面の絵の前で一人でポーズをとっただけです
まるで抱き着いているみたいでしょ!?


目の錯覚を利用して立体的に見えるアートがいっばい♪

味方がわからないと「なーんだ。つまらん」で終わってしまうものもあるので館内のガイドさんにきいてみると良いです


ひとりで行ってもイマイチかもしれないので、複数できれば3人以上をオススメします

| 日帰り旅行 | 13:23 | comments(0) | trackbacks(0) | ↑TOP
 
高尾山散策
JUGEMテーマ:日記・一般

Image032.jpg


昨日はとってもお天気がよく、気持ちの良い日でした。


早起きして、高尾山に行ってきました。自然に親しむくつろぎタイム♪♪
・・・・・って思い行ってみたら!?


ゥワ〜!


人がぎょーさん( ̄▽ ̄;)
まるで初詣の混雑みたいでした


頂上までイロイロなルートがあるんですが、一番賑やかそうなところをチョイス


登り始めは急勾配な坂道でしたが、途中からは割と緩やかで、道も舗装されていました。山登りって感じの砂利や土ではなかったので、ちょっとイメージとは違ったんだけど、草木や水の音が心地よかったです。

紅葉はまだ始まったばかりで、これからが見頃です


帰りは違うルートで帰ったら、すごい山道でした(ノ゜O゜)ノ


ゴツゴツ凸凹
坂道ドキューン!!!


お蔭様で今日は筋肉痛ですわ

| 日帰り旅行 | 20:44 | comments(0) | trackbacks(0) | ↑TOP
 
 | 1/1P |