「ブログ名なんか、ないわよ。」日記

思いついたこと、書くだけよ
誰かに読んでもらおうと思って書くと、続かないんだもん!
とにかく、続けることが大事なの。
ただ、それだけw

はまってますYOGA
PROFILE♪
CALENDAR♪
S M T W T F S
  12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
2728293031  
<< August 2017 >>
 
新着コメント
 
トラックバック
 
モバイル
qrcode
 



| - | | - | - | ↑TOP
 
腸内デトックスヨガ


昨日ずっと気になっていた腸内デトックスヨガに参加してきました


一週間ぶりのヨガだったので、おもいっキリ身体を動かしたかったのだけど、このプログラムはつぼ押しとかお腹マッサージが半分以上〓

正直物足りなく、すっきりせずに帰りました(-.-;)


しかし!!


今日になって、ビックリだよ


特に便秘に悩んでいるわけじゃないのだが


お通じが、凄いことに
( ̄▽ ̄;)


腸内が綺麗になると、美肌はもちろん、花粉症まで軽減されるんだって


いや、本当にデトックスだったよ


お困りなかたは是非チャレンジをば♪

| ヨガ | 16:05 | comments(2) | trackbacks(0) | ↑TOP
 
歩き方ってすごいのね
JUGEMテーマ:日記・一般

今日のヨガは歩き方でした

いやーすごい、疲れた。


足が疲れたよ


重心をとりながら、かかとから着地して
つま先へ重心を移動したら
後ろ足のひざ伸ばして、お腹を引き上げながら前へ出す。


体重が横にかかっている私の身体は
へとへとよ。

真ん中に筋肉よ、ついておくれ 

| ヨガ | 17:43 | comments(0) | trackbacks(0) | ↑TOP
 
ホットヨガは肩こりも心もスッキリするよ
はJUGEMテーマ:ヨガ



昨日の夜も行ってきました。
ヨガスタジオへ!

家でもDVDでやってたころがあったんだけど、
スタジオだと、全然違うよ 効果が!
やっぱりインストラクターがいて、鏡もあるから、きちんとできているかを
確認しやすいし、筋肉や骨の動きにも集中しやすいから
効き目もとっても良いです

呼吸も整えるせいか、イライラもだいぶすっきりして、
今朝の目覚めもとってもスッキリ爽やかです(^0^)

《健康的なダイエット》ならホットヨガスタジオLAVA

私はココのヨガスタジオに通ってますが、きれいで設備も整ってていいよ
女性専用なんだけど、渋谷など男性用がある場所もあるから、
今度肩こり屋さんを連れて行こうと思っています

| ヨガ | 09:25 | comments(0) | trackbacks(0) | ↑TOP
 
 | 1/1P |