「ブログ名なんか、ないわよ。」日記

思いついたこと、書くだけよ
誰かに読んでもらおうと思って書くと、続かないんだもん!
とにかく、続けることが大事なの。
ただ、それだけw

はまってますYOGA
PROFILE♪
CALENDAR♪
S M T W T F S
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
293031    
<< October 2017 >>
 
新着コメント
 
トラックバック
 
モバイル
qrcode
 



| - | | - | - | ↑TOP
 
ジェルネイル風ハート型
JUGEMテーマ:ネイル



♡♡♡新しいの買っちゃった♡♡♡


Image0561.jpg



オルビスショップでネイルカラーをゲットしてきました♪
半透明でとてもムラになりやすく、ちょっと使いづらいな・・と
思っていたのですけど、
重ねていくと、今はやりのジェルネイルのようになって
それはそれでかなりカワユシなのです

ハートのネイルデコしてみました
ピンクにピンク過ぎて、思ったよりあんまり目立たなかったけど、
まあ、かわいいからOKよーん


| ネイル | 23:13 | comments(1) | trackbacks(1) | ↑TOP
 
ネイルアートまたまた
JUGEMテーマ:ネイル
Image051.jpg

来週は東京ビックサイトで展示会があります

自営の他に某社の販売促進マネジャーを兼業しているので、
そちらのお仕事でレッツゴーです。

しかし、手元はちょっと濃い目のマニキュアで、
これじゃあ、まずいかな・・・??と内心思い、やはりヒト様の会社ですし、
自然な色にしたほうがよいかな。。と思いました。
で、その前に、


「ヌードカラー塗り替える前に、遊んじゃえ」


ってことで、またごてごてデコネしちゃいましたf^_^;


ネイルアートやってみて気づいたんだけど、実際やってみると思い描いていたイメージと掛け離れてダサくなることがシバシバ。だから試してみないと、わからないところがあって、 さ


今日も実験のつもりで少しだけ試すつもりだったのだけど、両手ともデコデコやってしまって、出来栄えはさておき、外すのが惜しくなってきちゃったや

アハッ


しかし、すぐにはずすのは惜しいな。。。

自分のオフィスならよいが、ひとさまの展示会にこの爪じゃまずいかなぁ?

| ネイル | 16:18 | comments(0) | trackbacks(0) | ↑TOP
 
ネイルアート3
JUGEMテーマ:ネイル
JUGEMテーマ:ネールアートギャラリー
Image049.jpg


ネイルをいじるのが趣味になってきています(笑)


昔デッサンや色鉛筆スケッチににハマったことがあったんですが、それに近い感覚ですね


仕事が趣味になってからは、「ネイルや絵を書いたところで何かになるわけじゃないし、時間がもったいない」と思って手付かずでしたが、今は経営から一時期、手をひいているので、のんびりしてます。純粋にルーティーンワークを楽しく、笑いとオチをつけながらこなしているだけだから、時間を気にせず、思いついたことを好きなようにやるだけ。

今日の仕上がりはかなり可愛くハナマルです

| ネイル | 17:28 | comments(0) | trackbacks(0) | ↑TOP
 
デコネール
Image031.jpg
ネイルアート3作目
ローズ&ゴールドラメで品よくゴージャスにしようと思ったんだけど、今回はイマイチ満足感〓
アップしなかった2作品目の方がキレイだったし、評判もヨシだったな〓


大学生の頃は、毎週ネイルケアするのが楽しいO(≧∇≦)oって感じだったのを思いだしました。

ついこの前まで、同じようにマニキュアしてるのに、こんな感覚はなかったんです。

いつのころから、いろいろな物に憧れたり、沢山夢を追い掛けたり、理想の自分であるために、「いかに効率良く」「ながら作業を増やし」「外見、知識、仕事、恋愛、家族など、良い状態をぬかりなく保つか」ていうことがライフスタイルにかわっていたような気がします。

結果をだしていく過程が大好きなので、それはそれで楽しい。


だけど、あまりに頑張りすぎて、DUTYになってしまっていたのかもしれない。


純粋に楽しむって事も、本当に大切ですよね

| ネイル | 00:00 | comments(0) | trackbacks(0) | ↑TOP
 
デコネールにはまっちゃったんだよ
Image025.jpg
お部屋の整理をしていたら、大学生時代のネイルアート用品が出てきました!

ちょっと久しぶりにデコネールしてみたの

腕が落ちたけど、気分転換になったなぁ

| ネイル | 14:28 | comments(0) | trackbacks(0) | ↑TOP
 
 | 1/1P |