「ブログ名なんか、ないわよ。」日記

思いついたこと、書くだけよ
誰かに読んでもらおうと思って書くと、続かないんだもん!
とにかく、続けることが大事なの。
ただ、それだけw

はまってますYOGA
PROFILE♪
CALENDAR♪
S M T W T F S
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31      
<< December 2017 >>
 
新着コメント
 
トラックバック
 
モバイル
qrcode
 



| - | | - | - | ↑TOP
 
ビヤードパパのシュークリーム
JUGEMテーマ:日記・一般


駅でビアードパパのシュークリームを買って、
職場に着いたら、おやつをパックリするのが好き


今日も、そんな日。


なのに、なのに

また値上げしてるがな!!(TOT) 



キビシイ・・キビシすぎだよ・・
たらふく食うには自分で作るのが一番リーズナブルかな??



でも。。。面倒だ(汗)

| おやつ | 21:42 | comments(0) | trackbacks(0) | ↑TOP
 
こんぶこんぶこんぶこんぶ
JUGEMテーマ:つぶやき。
 

やばいよ。
終わらないよ。

オワラナイーーーーー



おやつは昆布。
お腹すいたから昆布食べながら、頑張って仕事してる


こんぶこんぶこんぶ。


テキパキテキパキテキパキ・・・・

| おやつ | 21:57 | comments(0) | trackbacks(0) | ↑TOP
 
駄菓子といえば何が好きですか?
駄菓子といえば何が好きですか?

スィーツも大好きだけど
お手軽に食べられるのって、駄菓子だよね


大人になっても食べ続けてるのが
うまい棒。


いろんな味もあって、あきがこないし、
コンビニやスーパーでうっていないところはない!
ほしければ必ず買えるたのもしい味方★


以前はめんたい味が一番でしたら、
最近味が濃すぎて↓


コンポタージュがイチオシです♪

| おやつ | 02:00 | comments(3) | trackbacks(0) | ↑TOP
 
 | 1/1P |