「ブログ名なんか、ないわよ。」日記

思いついたこと、書くだけよ
誰かに読んでもらおうと思って書くと、続かないんだもん!
とにかく、続けることが大事なの。
ただ、それだけw

はまってますYOGA
PROFILE♪
CALENDAR♪
S M T W T F S
  12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
2728293031  
<< August 2017 >>
 
新着コメント
 
トラックバック
 
モバイル
qrcode
 



| - | | - | - | ↑TOP
 
ワコールデューブルベのアフターカウンセリング
JUGEMテーマ:バストアップ

 先日届いたセミオーダーのブラジャーが、
とても可愛くて、色合いもよろしくて、付け心地もよりのだけど、
どうしても気になることが一点あります。


それは、カップの形!


思っていたのと違うのです。
ニットの季節なので、自然なラインが出るということで
4/5カップにしたのですが、


あれれ・・・・・???


横から見ると、とんがりすぎて、わざとらしい「寄せてあげて」になっている
カップ上部は、はみ出しぜい肉のようにつぶれている。

とにかく、不自然な形なのよ。
(気にならない人は気にならないと思うけど)

不自然なものは美しくない。
手を加えすぎるのはあまり好きではない。


商品が届いた日に気になっていたのですが、
一週間以上たってもそれが気になって使う気になれなかったので、
今日電話してみました。

デューブルベでは作り直し2回までしてくれるんです。

とりあえず、明日、アフターカウンセリングとやらの予約を入れて
直接見てもらうことになりました♪

ショップまで、ちょっと行くのが面倒ですが、
コンタクトレンズも買いに行かなきゃいけないので、
よしよし・・・横浜へ Let’s GO




| 下着 | 18:24 | comments(0) | trackbacks(0) | ↑TOP
 
ワコールデューブルベ ブラジャーのセミオーダー
JUGEMテーマ:バストアップ

 届いたああ!!


先月、ならびにならんで採寸してもらって
作ったんです。
セミオーダーブラ!


今回2回目なんですけど、
やっぱり違うんです。


ワコールのセミオーダーブラのブランド
「デューブルベ」
最高です♪

ジャストフィットのブラジャーの付け心地は格段違います!


バストアップは目的じゃないんだけど、
私のサイズって、既製品だとちょうど「ない」サイズで、
ええっと、そう、巨乳なの。


・・・っていうのは、ちがくって、

アンダーバストが5cm刻みの既製品だと、
その間の2cmのアンダーをもつワタクシは、
ひとつ大きいサイズだと何かの拍子にフックがはずれ、
サイズ下げると、ややキツイんです。


で、セミオーダーブラは
1CM単位で作れるので、とっても◎


今回のデザインは黄色とかオレンジとか
太陽系の元気いっぱいって感じで、
今までとは違うタイプでうかれています


おおおーー
喜びのガッツポーズ!!


    (・・・・アレレ?イロケナシダワ、コリャ)

| 下着 | 17:34 | comments(0) | trackbacks(0) | ↑TOP
 
 | 1/1P |