「ブログ名なんか、ないわよ。」日記

思いついたこと、書くだけよ
誰かに読んでもらおうと思って書くと、続かないんだもん!
とにかく、続けることが大事なの。
ただ、それだけw

はまってますYOGA
PROFILE♪
CALENDAR♪
S M T W T F S
  12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
2728293031  
<< August 2017 >>
 
新着コメント
 
トラックバック
 
モバイル
qrcode
 



| - | | - | - | ↑TOP
 
yacovoウィング上大岡でお買い物〓〓
Image0181.jpg
最近とっても寒い{{(>_<;)}}

衣更えの季節なので、またまた洋服〓買いました〓

今年はパープルが何気に挿し色で使われてますね
このいろは自分に結構似合う〓
成人式のお振袖も同じ色でした

首元のビーズのキラメキが抑え目カラーにとっても映えて二重丸◎

来てみると身体のラインも綺麗に出て上品な感じです

ワタクシご機嫌よろしくってよーん〓〓

| 洋服 | 22:31 | comments(0) | trackbacks(0) | ↑TOP
 
スカートをはきかえたら
JUGEMテーマ:Shopping戦利品♪

「 ウゲッ!!」


顔にひっかかるは、スカートはびしょぬれになるわ
おい、車!
そんなにトバシテンジャネェ!!

_______________________

本日の私の装いは、
ボーダータートルに黒のニット、
ショートパンツに編みタイツ。


さすがにこの格好で出勤するのもアレなんで、
上大岡ウィングでお買い物しました♪

店員のお姉さんを捕まえて、

「この格好でさすがに出勤できないんで、スカート欲しいんですけど」

と、さがしてもらいました。
コーディネートしやすいエレガントな一品♪


<後で写真とって、アップするわ!>




明るい色はちょっと季節外れだけど、
冬物にはまだ早い、今のビミョーな季節を乗り切るボトムズが
2着しかなく、ずっと

「買い物しないと、やばーい!」


と思っていたので、今日のきっかけがあって、
ホントよかった


ルンルン気分で雨の中、職場へ向かってたら、
車が!そんなに飛ばすな!
歩道の一番端っこを歩いてさえ、これだけ私に泥水を跳ねてくって、
もうちょっと歩いてる人の身にもなってよね!(怒)


でも、雨だったので、お店のお姉さんが、
お買い物スタンプ2倍つけてくれたら、ラッキーでしたw


| 洋服 | 21:14 | comments(0) | trackbacks(0) | ↑TOP
 
 | 1/1P |