「ブログ名なんか、ないわよ。」日記

思いついたこと、書くだけよ
誰かに読んでもらおうと思って書くと、続かないんだもん!
とにかく、続けることが大事なの。
ただ、それだけw

はまってますYOGA
PROFILE♪
CALENDAR♪
S M T W T F S
      1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
30      
<< April 2017 >>
 
新着コメント
 
トラックバック
 
モバイル
qrcode
 



| - | | - | - | ↑TOP
 
私が過去に愛したオトコを紹介します
 

一途にずっと好きなのが、 渡辺 謙


小学校の頃から好きだった・・・というと、必ず「渋い」といわれる。


独眼流政宗は11歳くらいの時にすごい勢いで見ていた。
夢にまででてくるくらいののめりこみよう。

かっこいい!!
まじ、かっこいい!!
カツラをかぶった渡辺謙は超ステキ♪


何がステキって、あの力強い中に、繊細な眼の光が時折見え隠れし
とても


    セクシードキューン!



である。
自分の記憶力もなかなかで、20年以上前に
一度しか見ていないのに、結構覚えているもので、


ここで出るぞ、「梵天丸もかくありたい」のセリフが!!


とか、思いながら一緒に言ってみたり^^;



しかしだ・・・
見ていて、気づいてしまった。
私が当時惚れたオトコ・・・独眼流政宗様は


「私が好きじゃないタイプの典型オトコ」であることに。



過去の恋よ、さようなら。
あなた、私のタイプじゃないわ・・・



ああ・・・若いときの私って、自分のことをわかってなかったな・・って思います

| 映画 | 21:39 | comments(0) | trackbacks(0) | ↑TOP
 
映画 【キッド】 ココロ洗われた〜

評価:
---
ブエナ・ビスタ・ホーム・エンターテイメント
¥ 1,027
(2005-12-21)
コメント:心の中の風通しがよくなる作品でした。普段の自分の生活は、仕事が中心で、分単位で業務をこなしたり、利益を上げるために頭をひねったり。子供の頃の自由さ無邪気さと向き合う時間をもちたいなと思いました。
JUGEMテーマ:おすすめの一本!!


最近、何か自分で見落としてしまっているもの、
忘れてしまっているコトがあるような気がしているのだけど、
それが「何」かが、よくわからないのです。


ただ、この映画をみて、
言葉じゃなくて、感覚でなんとなくわかったような気がしました

| 映画 | 21:34 | comments(0) | trackbacks(0) | ↑TOP
 
 | 1/1P |