「ブログ名なんか、ないわよ。」日記

思いついたこと、書くだけよ
誰かに読んでもらおうと思って書くと、続かないんだもん!
とにかく、続けることが大事なの。
ただ、それだけw

はまってますYOGA
PROFILE♪
CALENDAR♪
S M T W T F S
    123
45678910
11121314151617
18192021222324
252627282930 
<< June 2017 >>
 
新着コメント
 
トラックバック
 
モバイル
qrcode
 



| - | | - | - | ↑TOP
 
炊飯器ケーキ〜キャロットケーキ編〜
JUGEMテーマ:日記・一般


前回チーズケーキが大ヒットして、
バクバク食べたら、数日後太ったので、
今回はバターなしのキャロットケーキを炊いてみました


Image137.jpg



うらっかえしで、炊飯器からだしたら、まだら模様

ケーキがだしやすいように塗ったマーガリンの適当さがうかがえますね

むらっけたっぷりdesu    汗




しかし、


Image138.jpg


表側はきれいなオレンジです

(写真とるまえに、すでに食べ始めてるとこがわたくしらしく(笑))


私としては今回はイマイチな気がします



もう少しフンワリさせたいのだが、
そもそも炊飯器はお米を炊くものだから、
もっちりしちゃうのは当たり前か?



| 食べ物LOVE | 16:16 | comments(0) | trackbacks(1) | ↑TOP
 
<< お天気 | main | エスニック料理(晩御飯) >>

| - | 16:16 | - | - | ↑TOP
 
COMMENT

【コメントする】









 
TRACK BACK

たくさんの種類があると思うんですよ、ケーキ。大好きな私は全種類食べれたらいいな〜なんて平和な考えです。
| ケーキ全種類食べたいブログ | 2009/09/21 5:20 PM |

この記事のトラックバックURL
http://beauty10rich.jugem.jp/trackback/145