「ブログ名なんか、ないわよ。」日記

思いついたこと、書くだけよ
誰かに読んでもらおうと思って書くと、続かないんだもん!
とにかく、続けることが大事なの。
ただ、それだけw

はまってますYOGA
PROFILE♪
CALENDAR♪
S M T W T F S
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31      
<< December 2017 >>
 
新着コメント
 
トラックバック
 
モバイル
qrcode
 



| - | | - | - | ↑TOP
 
ベアミネラルファンデーションの使い心地って??
JUGEMテーマ:無添加スキンケア
 

クルクルトントンさっさ

 

今話題のベアミネラル

仕事が終わって、ご飯を食べ終わってほっと一息ついたころに

始まるんだ・・

通販番組が

 

 

これが、とっても魅力的なものが勢ぞろいで

思わず買いたくなってしまう

 

今、一番興味があるのがベアミネラルファンデーション。

体に優しそうなところがGoodなんだけど、

粉っぽくなりそうだし、

だめもとで試すお値段でもないかな・・ってことで、

買ってみる勇気はない。

 

そこで、インターネットのクチコミサイトを除いて見ました★

 

そしたら賛否両論です。

 

<賛成派>

・化粧崩れしにくい
・化粧してるという肌の窒息感、不快感がない
・ニキビ痕やニキビをカバーしてくれる
・二年ぐらい使っているが、ベアはめずらしく使えば使うほど良さを実感してはまっていく商品で一生浮気することはない

      使ってみたら「肌がツヤツヤしてる!」と周りに褒められた

      時間が経つほどフィット感UP↑夕方になるとさらに肌に密着している気がする。

<否定派>

      気持ち悪いくらい塗りました〜って感じの仕上がりになって余計に顔が老けて見える。

      鼻と目の下の涙袋のへんの毛穴やちりめんジワがかなり目立ってありえない顔になる

      非常にテカテカするし、何度もクルクルしなければらなず、時間がかかる

 

どうやら、使いこなすにはコツがいるようです。

 

1.下地をベタベタつけすぎない。

2.オイリー肌の人は、下地にミネラルヴェールを少量つけて、肌にファンデーションが均一につきやすい状態をつくったほうが良い。

3.つけすぎるとギラギラするので悪魔で少量というのがポイント。
4.毛穴が気になる人は、3.の後に、ビスクかサマービスクで軽くカバーしておく。
5.ライトとナチュラル二色を買って、自分の肌に合わせて混ぜて使われるのが無難。
6.最後に最大のポイントは、とにかくどれも素早くつけるということです。

 

うーん、なんだか、とてもめんどくさそうです。

3日で私は挫折しそうな気がします。

でも、試してみたいかな??w

| 美容 | 14:37 | comments(1) | trackbacks(2) | ↑TOP
 
<< ブログを書くこと | main | トラックバックの使い方って?? >>

| - | 14:37 | - | - | ↑TOP
 
COMMENT

こんにちは!

昨日の通販でベアミネラルファンデーションに対しての
興味がまたUPしてしまったw

そしたら、今日、こちらでも話題になって
「またか!」って思った。


波長あうねw
| とも | 2008/09/23 3:03 PM |

【コメントする】









 
TRACK BACK

昨日の通販でベアミネラルファンデーションに対しての興味がまたUPしてしまったwそしたら、今日、こちらでも話題になって「またか!」って思った。うーん、でも、やっぱり、買う気にはなれない
| 愛情いっぱい、夢いっぱい((*´▽`人´▽`*)) | 2008/09/23 3:16 PM |

-
管理者の承認待ちトラックバックです。
| - | 2011/08/03 9:36 AM |

この記事のトラックバックURL
http://beauty10rich.jugem.jp/trackback/2