「ブログ名なんか、ないわよ。」日記

思いついたこと、書くだけよ
誰かに読んでもらおうと思って書くと、続かないんだもん!
とにかく、続けることが大事なの。
ただ、それだけw

はまってますYOGA
PROFILE♪
CALENDAR♪
S M T W T F S
  12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
2728293031  
<< August 2017 >>
 
SELECT ENTRY
 
新着コメント
 
トラックバック
 
モバイル
qrcode
 



| - | | - | - | ↑TOP
 
私のツメが爪の中に!
JUGEMテーマ:ネイル



「 実は『爪』という字の中に入れる爪を探してました。
  うんうんしてもらえれば使いたいのですが     」




という書き込みが、数日前にありました。

だいぶ前に書いた自作ネイルアートについての日記に使った
爪の写真のことです。

こんなの



Image0561.jpg

Image051.jpg

Image049.jpg


で、これらの爪の写真を使って、
爪という「漢字」をデザインしたいとのことでした。


        


そして、今日

作品をみさせていただきました!




衝 撃 的!!

爪がひとつずつ分けられていました(笑)


鷹佐 号さんのBLOGに載っています♪

★☆ 星屑のデザイン文字 ☆★ 
 ≪夢・色を星屑散りばめ るように、文字中の彩った世界へご招待≫  


| 珍しもの好き | 16:28 | comments(3) | trackbacks(0) | ↑TOP
 
<< おいしい〓 | main | ひもじいクリスマス >>

| - | 16:28 | - | - | ↑TOP
 
COMMENT

お紹介ありがとう!!

やはりきれいな指に
品格ある爪とネールアート!!

作品が一段と映えました!
| 鷹佐 号 | 2009/12/25 4:39 PM |

お洒落だね!!!
俺なんかもうお洒落なんか忘れちまった。。。

いつまでも素敵な人でいてね。
| 浜吉 | 2009/12/25 5:58 PM |

>鷹佐 号 さん

ありがとうございました!
こんな形でお役に立てるとは思いませんでした!

良い経験でした。感謝

>浜吉さん

ありがと!
最近はおしゃれが後回しになってきて
少し危機感を覚えてる(苦笑)

| | 2009/12/26 3:43 PM |

【コメントする】









 
TRACK BACK

この記事のトラックバックURL
http://beauty10rich.jugem.jp/trackback/204