「ブログ名なんか、ないわよ。」日記

思いついたこと、書くだけよ
誰かに読んでもらおうと思って書くと、続かないんだもん!
とにかく、続けることが大事なの。
ただ、それだけw

はまってますYOGA
PROFILE♪
CALENDAR♪
S M T W T F S
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31      
<< December 2017 >>
 
SELECT ENTRY
 
新着コメント
 
トラックバック
 
モバイル
qrcode
 



| - | | - | - | ↑TOP
 
ひもじいクリスマス
JUGEMテーマ:日記・一般
 

昨日・・・・
仕事が遅くなって、家に着いたのが11時半過ぎ・・12時近くだったかな?

お昼からずっと食べていなくて、ヘロヘロで帰ったんです。



で、

予約セットして2合たいておいた米を食べようとお釜をあけたら


「・・・・!!!」

カラだった!!!


先に帰宅したダンナが全部たいらげていた。
 唖然とした。
びっくりした。
私の分を残すという頭はなかったのだろうか??


よっぽどおなかが空いていたのね。仕方がない子だわ。


私はカップラーメンでした。
あったから、よかった。非常食。

メリークリスマス



| びっくり | 17:35 | comments(2) | trackbacks(0) | ↑TOP
 
<< 私のツメが爪の中に! | main | 気がすみまで爆発したい >>

| - | 17:35 | - | - | ↑TOP
 
COMMENT

お仕事お疲れ様でした!
しかし、お腹空かせて帰って来て「さあ、食べよう!」って時にお釜にご飯がないのは、辛いですよね・・・
カップラーメン、さぞ美味しかったでしょうね〜!
| GK | 2009/12/27 2:50 AM |

>GKさん


おいしく感じましたよ、カップラーメン。
しかも


「横浜開港150周年記念限定ハヤシヌードル(賞味期限切れ)」



食べるものがあってよかったです。
昨日は3合炊いときました(笑)
| ラテ | 2009/12/27 3:54 PM |

【コメントする】









 
TRACK BACK

この記事のトラックバックURL
http://beauty10rich.jugem.jp/trackback/205