「ブログ名なんか、ないわよ。」日記

思いついたこと、書くだけよ
誰かに読んでもらおうと思って書くと、続かないんだもん!
とにかく、続けることが大事なの。
ただ、それだけw

はまってますYOGA
PROFILE♪
CALENDAR♪
S M T W T F S
  12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
2728293031  
<< August 2017 >>
 
SELECT ENTRY
 
新着コメント
 
トラックバック
 
モバイル
qrcode
 



| - | | - | - | ↑TOP
 
ありがとうを5万回、言ふ
感情をこめなくても良いから、ありがとうを5万回いうと自然と感謝があふれてきて涙がでてくる


なんてメールが入ってきて

「1万回ってきいたけど」

なんてツッコミをいれながら
昨日やってみた

(まあ、なんて素直なコでしょう(笑))


携帯メールでありがとうを選択入力すると数数えられる

で、気づいた。


こりゃ大変!!
すごい時間かかる



私は1分間で約90回言うペース


5万回だと


5万÷90÷60=およそ9時間15分
(計算あってる?)


気の長い話だ
数えながらやったら、ほかのこと、できない


誰か本当に

祝 50000回 達成 !!!

なんて、感謝の涙を流した人がいるのだろうか???


| - | 16:27 | comments(1) | trackbacks(0) | ↑TOP
 
<< さよなら水上 | main | 神奈川県立前期入試対策 >>

| - | 16:27 | - | - | ↑TOP
 
COMMENT

こっちも覗きにきてしまいました。
涙が出てくるかは知らないけど、その言葉を言い続けると、脳は「ありがとう」の理由を探し、合理的な理由がないと納得できず、たとえちいさな喜びでも「ありがとう」の理由としてとらえるそうですよ。
「今、生きていてありがとう」「息をしていてありがとう」というように。
結果、特にすごいイベントがなくても、何かに感謝し、幸せな毎日が送れるらしいです。
実際、メンタルがダメな時に救いになりましたヨ。
初めて来たのに、つい語ってしまった(汗)
おじゃましました〜
| COO | 2010/01/22 9:16 PM |

【コメントする】









 
TRACK BACK

この記事のトラックバックURL
http://beauty10rich.jugem.jp/trackback/214